ROAD to OKINAWA

「ツール・ド・宮古島」に向けて

来月に迫った「第5回ツール・ド・宮古島2012」に向けて最後の追い込み練をしたいところなのだけど、仕事やらなんやらで色々あって練習する時間がなかなかとれない。

せっかく宮古島まで行くのに諦めてしまうのはもったいないので出来る範囲で頑張らねば。

今日は一緒に宮古島を走る友達と荒サイへ。
a0126046_2053814.jpg

二人で先頭交代をしながら3時間・100km走を目標にスタートしたものの、暑さに負けて結果は..
・走行距離 81.71km
・タイム 2時間37分22秒
・平均スピード 31.2km/h
a0126046_2020371.jpg

[5km毎のラップタイム]
追い風区間以外はほぼ一定ペースで走れているのは良かった。

だいたい今の実力は分かったので「ツール・ド・宮古島」に向けて具体的な目標を。
・走行距離 160km
・タイム 5時間0分
・平均スピード 32km/h
・順位 30位前後



by suzutakatwo | 2012-08-16 20:45 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル