ROAD to OKINAWA

トレーニング記録〜2012/06月〜

a0126046_19344766.jpg

走行距離・986.91km
ローラー・6時間45分
ランニング・0km
〜体重78kg/体脂肪率15.2%〜

走行距離が増えるにつれて調子もだんだん上がってきた。
後は体重さえどうにかなればいいのだけど、食事・飲酒制限ナシでは約1000km走っても2kg落とすのが限界みたい。

何か良いダイエット方法はないものか..。



by suzutakatwo | 2012-07-01 19:46 | 自転車 | Comments(6)
Commented by ナカムラ at 2012-07-02 06:48 x
ローラー走は総距離に含まれてるの?
Commented by suzutakatwo at 2012-07-02 07:54
ナカムラさん
ローラーは走行距離には入れてません。ローラー1時間=20kmで計算すれば今月は1000km超えです!
Commented by ナカムラ at 2012-07-02 14:17 x
おぉwなるほどw何か昨日なんてみなぎってたもんね(゜∇゜)
Commented by suzutakatwo at 2012-07-02 15:44
体重のせいで相変わらず体は重く感じるんだけど、ギヤかけても脚は軽く回るんですよー 引き続き頑張りまっす!
Commented by uchii at 2012-07-02 18:41 x
いやー頑張ってるねー。ごっつく力強い感じだもんね。ところで、2つ質問です。4時間ノンストップってどこ走ったの?あとこの表は何かのアプリですか?
Commented by suzutakatwo at 2012-07-02 19:24
uchiiさん
4時間ノンストップは荒川です。超ド平坦でAvg Speed:30.5km/hは情けないっすね。。
この表はたぶんuchiiさんも使っている「ガーミンコネクト」ですw 計画タブのカレンダーで作成出来ます。
それと最近話題のSTRAVAもガーミンデータを管理出来て面白いですよ(https://www.strava.com/)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル