ROAD to OKINAWA

ISM Adamo Breakaway サドル

a0126046_20324.jpg

a0126046_204299.jpg

[ISM Adamo Breakaway Saddle]
期待していたISMのサドル。

まず見た目は予想以上にかっこ悪い。妙に厚ぼったく出来損ないのママチャリのサドルの様な印象。
乗った感触は「普通に痛い..」
尿道が痺れるような事はなかったけど、それ以外は一般的なロードバイク用サドルと大差無し。
サドル先端が太いため腿の内側が擦れるのが気になる。

角度や前後位置を色々変えて試してみたものの特にそれほど良いとは思えず、一週間使ったところで使用を断念して使い慣れたSpecialized ROMINに変更。
a0126046_2142789.jpg

あーまた無駄な買い物をしてしまった*´Д`*



by suzutakatwo | 2012-06-20 02:18 | 自転車 | Comments(8)
Commented by ナカムラ at 2012-06-20 07:01 x
う~ん、TTやトライアスロンでは良いと書いてあったが…煮ても焼いても喰えない感じ?
Commented by suzutakatwo at 2012-06-20 10:55
ナカムラさん
う〜ん..サドルは個人差が大きいのでなんとも言えないんだけどねー 自分的には無理でした。特に見た目のダサさがw
Commented by サノ at 2012-06-21 01:45 x
人柱、お疲れさまです。
少し気になってたサドルなので、おかげさまでひとつ解消出来ました。
やはりサドル問題は奥が深いですな〜
お次はBontragerが気になっちゃっているので、お願いします。
Commented by suzutakatwo at 2012-06-21 10:02
サノさん
サドル探しの旅は一生続きそうです..。
Bontragerはなんとなくスペシャと大差なさそうなのでパスですw
次は新しいシューズを物色予定です!
Commented by コガイチロー at 2012-11-01 02:47 x
はじめまして!気になってしまいコメントしちゃいました。brakeawayのその後行き先は、どうなるのでしょうか?もし手放すのでしたら…相談下さいm(_ _)m
Commented by suzutakatwo at 2012-11-01 09:12
コガイチローさん
コメントありがとうございます。
brakeawayはもう使う事はないと思います。よろしければお貸しするので試用してみますか?お近くでしたらサイクリングがてら直接お渡ししに行きますよ〜 こちらは新宿在中です。
Commented by suzutakatwo at 2012-11-02 01:07
コガイチロウさん
メール送りました。お手すきの時にご確認下さい。
Commented by suzutakatwo at 2012-11-02 18:30
コガイチロウさん
再送しました。yahooメールからの送信なので、ひょっとしたら迷惑メールになってしまってるかも..

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル