ROAD to OKINAWA

Beach cabagnolo10% 定期練習会〜新コース構築中01/28〜

a0126046_1827850.jpg

今までチーム定期練習会は荒川、赤坂、お台場で開催していたのだけど「新しいコースを開拓しよう!」という事になり尾根環方面へ。
走ったルートはこちら↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=31a91c4d7a3a7a95af8c87f254fe2fcd
尾根環方面に詳しいチームメイトがアテンドしてくれただけあって走りごたえのある良いコースだった。
上記のコースを走った後、近くにあるという「長尾周回コース」へ。
こちらのコースは1週2kmほどの周回コースで、登りと下りのみ。5週もすれば地獄を見れる素敵な周回コース。激坂好みならば左回り、長く上りたければ右回りがオススメです。
(http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=153f5031ffa88fe652b96a1714ae3e87)
a0126046_18455436.jpg

今日は15人ほどのチームメイトが参加したのだけど、見事全員にチギられてしまい悔しいやら情けないやら。。
そろそろ仕事が落ち着きそうなのでまた頑張ろう。



by suzutakatwo | 2012-01-28 18:52 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル