ROAD to OKINAWA

自転車ジャージリサイクル

もう着なくなってしまったジャージを捨ててしまうのがもったいなく思い、衣料染めで黒く染めてみた。
使った染料はポリエステル専用「ホットダイ」
a0126046_12142129.jpg

鍋に入れてコトコト煮込む事2時間
a0126046_12155927.jpg

なかなか上手く染める事が出来た。(元は2着とも白ジャージ)
a0126046_12164782.jpg

別生地を縫い付けて↓こんな感じのラインを入れてみようかと思ったけど、
a0126046_12193085.jpg

難しそうなので、以前パンダーニで購入したワッペンを貼付けてとりあえず完成。
a0126046_12204359.jpg

裁縫が出来ればもっと面白いものが出来ると思うんだけど.. ミシン買っちゃおうかなあ。



by suzutakatwo | 2012-01-12 12:25 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10

検索

タグ

ブログジャンル