ROAD to OKINAWA

娘(2才)が自転車チームに入会![TEAM La Luce]

a0126046_21294296.jpg

2才になったばかりの娘が自転車チームに入会した。

ランニングバイクのチームで、皆STRIDERというペダル、チェーン、スプロケット、ケーブルなどがなにも付いていない自転車に乗っている。
a0126046_2159592.jpg

a0126046_2157680.jpg

a0126046_2222513.jpg

我が家の娘と同じ年の子達が上手に乗りこなしていてびっくり。
a0126046_22111146.jpg

自転車に跨がりおしゃべりしている感じが、大人の自転車チームそっくりで面白い(笑
a0126046_22181754.jpg
 
このSTRIDERというバイクは色んなカスタムが楽しめるらしく、ネットで検索してみると塗装したりパーツを変更したりしたカスタム車をたくさん見る事が出来る。

カスタムに関しては子供より親が楽しんでやっている感じも否めないですが..w 

「ストライダーカップ」というキッズレースが開催されているようなので、今年は親子でレース参戦しよう!



by suzutakatwo | 2012-01-08 22:24 | 自転車 | Comments(2)
Commented by teamlaluce at 2012-01-09 13:51
お疲れ様でした。
1/22のチームレースには100台以上のランニングバイクがやってきます。
オトナのレースもありますので
親子でエキサイトして下さいね。
これから春になるといたるところで
大会が開催されますので是非エントリーして下さいね。
Commented by suzutakatwo at 2012-01-09 21:08
teamlaluceさん
先日はありがとうございました。春までに練習してレースに出られるよう頑張ります!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル