ROAD to OKINAWA

シクロクロス参戦計画1

a0126046_227254.jpg

今年からJ SPORTSで放送が始まったシクロクロスを見て、すっかり魅了されてしまった。
身長177cm、体重平常時73〜75kg、どちらかといえばパワー系の自分に向いている自転車競技はこれなんじゃないか..

CXシーズンはだいたい10月〜2月あたりのようなので、今シーズンは諦めて来シーズンの参戦を目指そうかと。
近隣の埼玉県吉見町で開催されているGP mistral Season2012を目標に参戦計画を練っていこうと思う。 



by suzutakatwo | 2011-12-21 02:30 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ナカムラ at 2011-12-21 19:20 x
シクロ楽しそうだよね!「諸々の環境」が整っていればやってみたいけど、今のところはロード一本で行きます。冬場ならばMTBも楽しそうw
「計画1」ということは続くのねw
Commented by suzutakatwo at 2011-12-21 20:49
ナカムラさん
シクロ参戦したいですねー ホイール買ってしまったため金欠なのでとりあえず軍資金を稼がなくてはw

ナカムラさんも絶対シクロ向きですよ!来シーズンまでに準備して一緒にやりましょ~!
Commented by @ZLA038ARO at 2011-12-23 14:39 x
色々思うところがあってMTB買っちゃいました。
門戸が広いカテゴリも多いのでシクロも出ちゃうかもしれません。
Commented by suzutakatwo at 2011-12-25 03:29
ヤマちゃん
MTBでもシクロレース出れるらしいね。来年はGP mistralに参戦しよう!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル