ROAD to OKINAWA

2012レーススケジュール

今年開催されたレースを元に、来年のレーススケジュールを考えてみた。

01月
埼玉県クリテリウム第2戦(2012.1/8)
埼玉県クリテリウム第3戦(2012.1/29)

02月

03月
ツールドジャパン四日市stage兼JCRC第1戦(2012.3/17.18)
春のしもふさクリテ
埼玉県クリテリウム第4戦(2012.3/4)

04月
ツール・ド・草津

05月
ファンライド富士チームチャレンジ
ツアーオブジャパン東京ステージ市民レース

06月
Mt.富士ヒルクライム
ツール・ド・ジャパン三宅島ステージ 兼JCRC
ツール・ド・宮古島

07月
JCRC特別戦 熊谷サマークリテリウム

08月
JCRCシリーズ in日本CSC(修善寺)

09月
秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会

10月
川崎マリンエンデューロ
秋のしもふさクリテ
アンカー日産スタジアムサイクルパークフェスティバル

11月
ツール・ド・ジャパン西湖ステージ 兼JCRC
セオサイクル・サイクルフェスティバル
ツール・ド・おきなわ

12月
埼玉県クリテリウム
Tokyo Bayエンデューロ

4月の草津と6月の富士以外はロードレース、クリテリウム、エンデューロ系のレース。
JCRCは3月/四日市、6月/三宅島、8月/修善寺、11月/西湖の4戦。

上記以外にも今年開催された「ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名」のような一回限りのレースや、新しいレースもあるはず。

仕事やらなんやらで、いくつのレースに参加できるか分からないけど出来るだけ多く出場したい。
いままではヒルクライムやサイクリングイベント中心に参加してきたので、来年はこれまでとは違う自転車の楽しみを発見できるかも。いまから楽しみ。
a0126046_23474862.jpg




by suzutakatwo | 2011-12-05 23:56 | 自転車 | Comments(4)
Commented by おさむ at 2011-12-06 23:08 x
埼玉クリテはエントリー済DEATHかい? 4戦セットの申込だったはずDEATHが・・・
オレっちは1月末のウインタロード第1戦、東京マラソンって感じDEATH♪
そういや、ウチさんはショートカット疑惑浮上DEATH ( ̄▽ ̄;))))
Commented by suzutakatwo at 2011-12-07 00:08
オサムさん
埼玉クリテ、会場が実家から近いので出る気満々だったのですがエントリー終了してました。ダメもとで事務局にエントリーしたい旨のメールを送ったのですが、また次回ご参加くださいとの返信でした。無念DEATH。
ショートカットもテクニックの一つですねw昔アームストロングもやってたし('◇')
Commented by uchii at 2011-12-07 11:25 x
そうそう、あのコーンがおいてあるカーブを突っ切っていけばかなりカットできるよ。ってなんでやねん。平たんでは、まだまだ若い者にはまけませんよ。(雨天除く)
ちなみに川崎エンデューロは、ド平たんなのでトップ集団につけばかなり上位を狙えます。来年の計画モロモロ相談しましょう。
Commented by suzutakatwo at 2011-12-07 12:10
uchiiさん
川崎エンデューロ良さそうですね。来年のエンデューロは5月の富士、10月川崎、最終戦12月Tokyo Bayの3戦ですかね。打ち上げの時にでも諸々話しましょう!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル