ROAD to OKINAWA

ディープリムホイール購入計画1

以前さんざん迷ったあげく結局購入しなかったディープリムホイール。
少しぐらい空気抵抗が良くなったからといってたいした違いは無いだろうと思って買うのをやめたのだけど、使用している人に話を聞くと、やはりけっこうな違いがあるらしい。

来年は平地系のレースを中心に出ようと思っているので、ディープリムホイールの購入を決心した。
レース使用が前提となると落車~破損のリスクが高くなるだろうから、保証のある国内正規販売店で購入しようと思う。値段上限は30万円。

国内販売価格を調べてみると、海外通販サイトの影響か、円高の恩恵か、数年前に比べてずいぶん値下がっている。(BORA TWOが27万円など)
さて何にしようか。来シーズンまで時間はあるのでじっくり選ぼう。
a0126046_9484256.jpg

a0126046_9485478.jpg

a0126046_949415.jpg

a0126046_9491540.jpg

a0126046_9492653.jpg




by suzutakatwo | 2011-11-04 09:50 | 自転車 | Comments(8)
Commented by おさむちゃん at 2011-11-04 10:22 x
牛丼1000杯分DEATH!
リッツィ~~(゜ロ゜;;;;;
Commented by suzutakatwo at 2011-11-04 11:14
オサムさん
たぶん僕、一生車買えませんDEATH。
Commented by きゃばれろ at 2011-11-04 13:44 x
はじめまして。
デープリムホイールで速くなるといいですネ♪
Commented by suzutakatwo at 2011-11-04 13:58
きゃばれろさん
あれまお恥ずかしい。ディープと書いたつもりが‥
Commented by ナカムラ at 2011-11-04 18:37 x
コリマ、マビック、フルクラムも候補に是非w
Commented by suzutakatwo at 2011-11-04 20:02
ナカムラさん
コリマも良さそうですよね。宮澤さんが絶賛してたインプレが印象に残ってます。マビックならZIPP、フルクラムならカンパですかねー
Commented by Sano at 2011-11-06 01:00 x
F6R-DT240に一票!
Commented by suzutakatwo at 2011-11-07 00:26
Sanoさん
FFWDもコスパ良くていいですよね!ほんと悩ましいです〜

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル