ROAD to OKINAWA

自転車探検部〜ウズベキスタンの旅〜

またまた自転車なお仕事をさせて頂きました。
〜自転車探検部〜ウズベキスタンの旅〜
NHK BS1
11月3日(祝)夜11時〜 (50分)
「エルムンド自転車探検部 ウズベキスタンの旅・完全版!」

a0126046_14141362.jpg

旅人は女優の中村ゆりさん。
ウズベキスタンの首都タシュケントから世界遺産サマルカンドまでの348kmを走ります。

ウズベキスタンは未だにテレビ取材が入る事が珍しく、今回の旅で出てくる場所は初めてTVで放送されるところばかり。
ソ連から独立後も独裁政権となり反政府暴動が起こるなど情勢不安定な国ですが、街の人々は皆元気。
たくさんの人々に出会い、他国の文化に触れながらの自転車旅は見ていて羨ましくなります。

今回も面白く素晴しい出来になっていると思います。ぜひご覧下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この番組のディレクターH氏とは同じ年の自転車仲間なのですが、なんと今度Raphaのムービーを制作するそうです。う〜ん凄い。自分も頑張らねば。



by suzutakatwo | 2011-11-01 14:57 | 自転車 | Comments(2)
Commented by uchii at 2011-11-04 13:02 x
あ、これ昨日偶然見ました。女優の子なかなかいいペダリングでしたね。タカツさんの仕事だったんだね。仕事増やしてDEEPゲットですね。ニヤリ。
Commented by suzutakatwo at 2011-11-04 23:44
uchiiさん
自転車仕事のギャラは自転車グッズを買うのが正しい使い道ですよね!
次回は、「12月19日:スリランカ733kmの旅」「12月20日:スロバキア522kmの旅」の放送が決定してます。時間あったらまた見て下さい

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル