ROAD to OKINAWA

真夜中の物欲

ここ最近、受けきれない程のお仕事を頂きドタバタと馬車馬のように働いてます。

自転車に乗るヒマも寝るヒマも酔っぱらうヒマもないけど、不景気なこのご時世では大変ありがたい事。皆様に感謝感謝。

PCの前に座りせっせと働いていると真夜中から明け方にかけて物欲がふつふつと湧いきて、wigglesigmasportevanscyclespandaniなどを徘徊してしまう。

欲しい物は数々あれど、とりあえず冬物ウエアを購入。
今年はASSOS×RAPHAにしてみた。

pandaniの新しい冬ジャージも良さそうなので、こちらも購入予定。
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/blog-entry-1419.html

今冬はこんな感じでいこうと思います。
a0126046_2593856.jpg

a0126046_343821.jpg

a0126046_2594582.jpg




by suzutakatwo | 2011-10-28 03:07 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル