ROAD to OKINAWA

2011「まえばし赤城山ヒルクライム」

第一回「まえばし赤城山ヒルクライム」に参加した。
今年最後のヒルクライムだったので気合いを入れて走ってはみたものの、練習不足ですっかりリバウンドした体に赤城山はキツすぎた。
a0126046_1995686.jpg

止まってしまいそうなペースでのろのろと走りながら、どうにか完走。
やはりヒルクライム前日はお酒を控えた方がいいみたい。当たり前か。

今年は1月から練習を始めて、4月に草津、6月に富士、9月に赤城と3つのヒルクライムを走った。
体重が一番絞れていた6月よりも春先の方が調子が良かったので、練習開始後4〜5ヶ月後くらいがピークなのか.. 来年はもうちょい始動を遅くしてみよう。
a0126046_1953836.jpg

2011「まえばし赤城山ヒルクライム」
タイム・1時間39分52秒   クラス順位・338/617



by suzutakatwo | 2011-09-16 19:08 | 自転車 | Comments(4)
Commented by おはる at 2011-09-16 21:55 x
私も登りましたよ~101分でした。もしかしたら一緒に走っていたかもしれませんね~
Commented by OSAMU at 2011-09-16 23:45 x
お疲れさんDEATH♪
DEATHが、秋の大会本番はこれからDEATH!
ここは気合いイッチョガム張りましょう♪

Commented by suzutakatwo at 2011-09-17 10:57
おはるさん
コメントありがとうございます。
赤城は厳しかったですね〜 来年リベンジしましょう!
Commented by suzutakatwo at 2011-09-17 10:59
OSAMUさん
秋〜冬シーズンも気合いを入れていきたいところですが仕事が忙しくあまり乗れないかもDEATH。シーズンオフは来年に向けてコツコツ努力ですね。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル