ROAD to OKINAWA

四ヶ月ぶりのヤビツ峠

赤城ヒルクライムまであと一週間。
今の調子を確認するため走り慣れたヤビツ峠へ。

自己ベストがほぼ同タイムのBeach山岳隊長ふらふらさんと一緒だったので、密かにタイム更新を期待していたのだけれど..
結果はベストタイムより7分も遅い42分26秒。
a0126046_2142745.jpg

もうこれは調子が良い・悪いという問題ではなく、体が登りに拒否反応を示しているのかも。

サイコンデータを見てみるとそんなに悪い数字ではないんだけどなぁ。
a0126046_21114060.jpg

久しぶりのヤビツは相変わらずキツくて楽しかった。
今年中に35分切りを目指してもうひと頑張りしよう。



by suzutakatwo | 2011-09-04 21:19 | 自転車 | Comments(2)
Commented by JACK at 2011-09-05 15:54 x
俺は表和田があまりに辛くて半分でやめたー!笑
Commented by suzutakatwo at 2011-09-05 16:47
JACK
赤城はファンライドでよろしく! 

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10

検索

タグ

ブログジャンル