ROAD to OKINAWA

BD-1が盗難されました

a0126046_1012505.jpg

なんとも残念な事に愛車のBD-1が盗まれてしまった。
最近はロードバイクにばかりお金と愛情を注いでいたので、BD-1はマンションの駐輪場に置いたまま放置状態だったのだけれど..。

高価な自転車が増えたためか、自転車ブームのためか、また盗難事件が増えているようです。
自転車ショップの駐輪場でも盗難被害が出ているようなので皆様どうぞお気をつけ下さい。



by suzutakatwo | 2011-08-22 10:17 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ナカムラ at 2011-08-22 11:24 x
残念過ぎです…ずっと放置してたって事は、ずっとある事を知ってたヤツが犯人?
Commented by suzutakatwo at 2011-08-22 11:43
ナカムラさん
かなりしっかりしたチェーンで柱にくくり付けてあったので、ある程度プロ?な盗難者に狙われてしまったのかもしれません。自転車盗む奴らは許せないっすね
Commented by tony at 2011-08-23 12:13 x
ん~無念ですね...。カスタムもキマッてたのに。
Commented by suzutakatwo at 2011-08-23 14:05
tonyさん
そーなんですよ〜 フレーム以外全カスタム仕様で高級ホイールが買えるくらいお金かかってたんですが..。コンビニでトイレに行ってる隙に盗難されたって人もいるので気をつけなきゃいけないですね。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル