ROAD to OKINAWA

マグロを求めて三崎まで

a0126046_1428451.jpg
a0126046_14285828.jpg

やっぱり夏は山より海の方が気持ち良い!
a0126046_14212241.jpg

a0126046_14301664.jpg

あまりの暑さにおかしくなってしまったチームメイトもいたけど、気持ちのよいコースと美味しいマグロに大満足。
a0126046_14323743.jpg

a0126046_14415335.jpg

a0126046_14383077.jpg

Photo by quroさん。ありがとうございます。
a0126046_14354717.jpg




by suzutakatwo | 2011-08-15 14:37 | 自転車 | Comments(4)
Commented by OSAMU at 2011-08-15 15:26 x
オレっちは若いんで魚より肉派!!なもんで参戦出来ませんDEATHたが、楽しそうで何よりDEATH♪ だいこんちゃんがビブパンイッチョやっとりますが、筋肉評論家からするとハンドル持つ位置を狭くしてマスキュラーポーズするとか工夫が必要、それにウェイトトレの重要性を感じたしだいDEATH!
やはり、オレっちの出番かなっ (^_-)-☆
Commented by suzutakatwo at 2011-08-16 01:31
オサムさん
皆でサイクリングも面白いですよ!
だいこんチャンはまだまだオサムさんの域には達してないですねー でもオサムさんのためにビキニギャル写真ゲットしようと頑張っていたので心意気は誉めてやって下さいw
Commented by uchii at 2011-08-19 16:22 x
もろもろお疲れさんです。ところでこの地図&データってガーミンですか? やっぱポラールよりガーミンですかね。
Commented by suzutakatwo at 2011-08-19 18:16
uchiiさん
このデータはガーミンです。ガーミンはサイコン本体が良いというよりもガーミンコネクトというデータ管理サイトが使いやすくて気に入っています。
http://www.newsbikes.com/article-prius-x-parlee-changement-de-vitesses-par-la-pense-ou-par-l-iphone-81599216.html
こんな近未来サイコンなんていかがでしょ?w

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10

検索

タグ

ブログジャンル