ROAD to OKINAWA

2011.07/07 新宿〜箱根越え熱海ツーリング

自宅(新宿区)から自走で熱海まで行ってきた。

新宿〜熱海までのルートを調べてみると思ったより近く100kmちょっとしかないため、遠回りをして箱根を越える事にした。

箱根湯本駅から始まる登りはキツく、おまけに頂上付近は雨&濃霧&強風という最悪の天候。
のんびり楽しいロングライドが一変してサバイバルなツーリングになってしまった。

日もすっかり暮れた頃、アベレージスピード19.6kmというママチャリ並みのペースで7時間かけてようやく熱海に到着。

あまりにも疲れたため温泉にも入らず就寝。
帰りも自走するつもりだったけど、一泊しても疲れが抜けなかったのでビール飲んで新幹線で帰宅。仕事疲れを癒すつもりで行ったのに余計に疲れを溜める事になっちゃいました..。

by suzutakatwo | 2011-07-10 18:45 | 自転車 | Comments(2)
Commented by OSAMU_DEATH at 2011-07-11 14:25 x
へえ~てっきり家族旅行で熱海行ったんだと思ってたDEATH (+o+)” そういや~秩父宮杯エントリーしました? 人気なのか、もう定員になってましたけど・・・
Commented by suzutakatwo at 2011-07-11 16:56
OSAMUさん
9月は赤城山ヒルクライムがあるので秩父宮杯はやめときましたー
仕事休めれば秩父まで応援しに行きますよっ!

自転車生活
by タカツ

ブログパーツ

富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..