ROAD to OKINAWA

楕円チェーンリング〜STRONG LIGHT・ Bio Concept〜

前々から気になっていた楕円チェーンリングを注文した。

Rotor Q-RingsとO.Symetricのどちらにしようか迷ったが、諸々の事情で「非真円チェーンリング業界?」ではマイナーなSTRONG LIGHTのPlateauxBio Conceptというモデルに決定。
a0126046_23214081.jpg

賛否両論ある楕円チェーンリングは実際どーなのか?使ってみるのが楽しみ。
一ヶ月(走行距離500km)くらい乗るとだんだん慣れてくるようなので気長に試してみます。



by suzutakatwo | 2011-07-05 23:32 | 自転車 | Comments(6)
Commented by BELLCYCLE at 2011-07-06 02:38 x
楕円リングは一度使ったらクセになりますよー。。。
僕のCanyonにも導入予定。
Commented by suzutakatwo at 2011-07-06 09:24
BELLさん
良くいう人と悪くいう人が極端に分かれるって事は、人によって合う合わないがあるんだろうねー 
Commented by Sano at 2011-07-06 22:42 x
ども、お邪魔します!
おおっ〜、有言実行っすね。ツールでクリリンも善し悪しが分かれるところとコメントしてました。何はともあれ、かっちょいい!プロな品々がいろいろ試せるのがこのスポーツの楽しみでもありますよね、お金なくなちゃうけど。
Commented by suzutakatwo at 2011-07-07 01:37
sanoさん
注文しちゃいました! 
Rotor Q-RING+3D CRANKが良かったのですが、お財布と相談した結果、とりあえずはチェーンリングのみになりました笑  
「ロード乗りこなすなら〜」の菊池さんもオススメしてるので使ってみるのが楽しみです。
Commented by BELLCYCLE at 2011-07-11 23:27 x
多分ペダリングスキルが出来上がっている人にとっては気持ち悪いかもしれませんねー。僕はペダリングスキル0なので・・・w
ちなみにRotor取り扱い商品拡大したのでご相談いただければ
HOKULEI価格で取り寄せますよー。
Commented by suzutakatwo at 2011-07-12 11:12
BELLさん
 ダンシングした時がまだ慣れなくて気持ち悪いけど、シッティングでは良い感じ! サストレやフースホフトが愛用してるって事はペダリングスキルはあんまり関係ないのでは? 
しばらく試してみて気に入ったらKLEINにも導入するので、その時はよろしくです!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル