ROAD to OKINAWA

自転車な本

富士ヒル以降、仕事がバタバタと忙しくまったく自転車に乗らない生活してます。

仕事の合間の気分転換に自転車本を二冊読んだ。
a0126046_1616356.jpg

「ロードバイク熱中生活」と、
「ロード乗りこなすならもっと業界一の自転車バカに訊け!」

「ロードバイク熱中生活」は著名な'自動車ライター'下野さんによる自転車エッセイ。
この本を読んで、改めて自転車の面白さと楽しみ方が分かったような気がする。
今年の前半は富士ヒルを目標にトレーニング走りが多かったので、2011下半期はもっと自転車を楽しもうと思う。のんびり自転車小旅行でもしたいなぁ。

「ロード乗りこなすならもっと業界一の自転車バカに訊け!」は前作「ロード買うなら業界一の自転車バカに訊け!」の続編。
こちらの本ではたっぷり物欲を刺激されました。ゴキソハブとローターQリングスが欲しい!!

物欲を満たす為に頑張って仕事しよ〜



by suzutakatwo | 2011-06-26 16:34 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル