ROAD to OKINAWA

GW1000km走破計画3・完結

GW最終日は1000km走破を達成する為に張り切って出発。

朝5時30分に起床して大盛りスタミナ弁当を完食。
265km走る準備は万全かと思ったんだけど、スタートしてすぐ車と接触事故を起こしてしまった。
(青信号で横断歩道横の自転車通行帯を走っていたところ、右折して来た車と接触。ケガはなくバイクのブレーキレバーに少し傷が付いただけで済んだ)

幸先悪いスタートになってしまったが気分を持ち直して再出発..したものの連日の疲れからか脚が重い。
尾根環〜大垂水〜和田峠〜裏大垂水〜多摩サイ〜なるしまフレンドに立ち寄ってふらふらしながら帰宅。

GW最終日・走行距離180km
累計走行距離915kmで長かったGWが終了。残念ながら目標の1000kmには届きませんでした。。
a0126046_11345483.jpg

Beach@イワさんありがとうございました〜 次回は体調整えて大垂水でリベンジします!



by suzutakatwo | 2011-05-09 11:38 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ナカムラ at 2011-05-09 14:21 x
接触事故!?してたんだ…記事から大事がなかったようで良かったです。まぁ無事でなによりなGW、1000km計画お疲れ様でしたw
Commented by suzutakatwo at 2011-05-10 08:47
ナカムラさん
そうなんすよー 相手は紅葉マークを付けてるようなおじいちゃんで‥こっちがいくら気をつけていてもダメなときはダメですね。。
Commented by OSAMU_ DEATH at 2011-05-12 10:16 x
何だかんだでGWだけで900㌔オーバーはさすがDEATH!
オレっち月間MAXでも850㌔ぐらいなんで・・(^_^ゞ
事故も気を付けながら狂いましょう!
Commented by suzutakatwo at 2011-05-14 21:28
オサムさん
練習のしすぎは逆効果になる事がよく分かりました‥。オサムさんも筋肉つけすぎにご注意を!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル