ROAD to OKINAWA

GW1000km走破計画2

5/2から埼玉の実家に帰省したので秩父方面へ走りに行ってきた。
埼玉の田舎道はとても走りやすく気持ち良い。
a0126046_227509.jpg

GW1000km走破計画は、前半は順調に距離を稼げたもののGW後半になると子守りを任されたり、雨が降ったり色々とトラブルがあり(言い訳)、GW9日目が終わって走行距離735km。

長かったGWも明日が最終日。1000kmまであと265km..こりゃ無理だな。。
a0126046_22131928.jpg




by suzutakatwo | 2011-05-07 22:14 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ナカムラ at 2011-05-08 08:23 x
いやぁ、それでも相当自転車三昧だったんじゃないすか?かなり自信もついたんでは?TUの初パンクも連日タイヤ疲労パンク?(笑)
Commented by suzutakatwo at 2011-05-08 17:22
ナカムラさん
パンクしたのはクリンチャーです。雨の中パンク修理して心が折れました。
自信よりも疲労とヒザの痛みが溜まってしまったので、完全にトレーニング方法間違えたなぁ..と今は思ってますw

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル