ROAD to OKINAWA

ツール・ド・草津〜再考〜

ツール・ド・草津 チーム打ち上げ!
a0126046_11628.jpg
a0126046_1162341.jpg
a0126046_1163464.jpg

[PHOTO by iwaさん&隊長]

走る為に食べて飲むのか、飲んで食べるために走るのかといったら当然後者。
という事で飲み過ぎてしまった。また体重増えたな‥

草津では46〜48分台でタイムが均衡していたため、打ち上げではチーム内バトル(内紛)があり富士に向けて皆ライバル心むき出し。

改めて草津のサイコンデータを見てみると、
a0126046_126388.jpg

a0126046_1264868.jpg

ペースは安定していて、ケイデンスも平均75rpmといつもに比べて高い。
心拍数は最大185bpmまで上がったが、平均は166bpmと低め。(体重75.4kg/体脂肪率13%)

今まではとてもついていけなかったチームメイトに勝てた事を考えると、この位の数値が今のベストなんだろう。
ペースを一定に保ち、ギヤは軽めに(ペダリングを丁寧に)ケイデンスを上げていくのがポイントか。
忘れてしまわないうちに峠練をして復習しよう。



by suzutakatwo | 2011-04-21 01:48 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ナカムラ at 2011-04-21 12:22 x
打ち上げお疲れ様でした。楽しかったすねwそして、ヒルクラ内戦勃発!監督が火を付けた感じがしますが…(笑)今シーズンは熱くなる予感しますねw
Commented by suzutakatwo at 2011-04-21 13:54
ナカムラさーん
お疲れでした! 内戦しながら皆でタイムを上げていきましょ〜 飲み過ぎ二日酔いで気持ち悪いっす。。
Commented by OSAMU_DEATH at 2011-04-22 15:42 x
打ち上げは草津以降の体調不良、頭痛が痛むくらいの訳分からんくらいDEATHたので欠場DEATHた。
DEATHリートは筋肉率と体脂肪率しか気にしないけど、ほぼノー峠練習で望んだ今回は完敗DEATHが、富士ヒルは巻き返し図っちゃうよっ!
Commented by suzutakatwo at 2011-04-22 17:27
オサムさん
打ち上げで皆に完勝宣言しようと思ってたのにオサムさんもITOちゃんも来なくて残念でしたw
富士ではガチンコで死闘しましょう!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル