ROAD to OKINAWA

2011.04.10 ヤビツカップ

東北関東大震災チャリティイベントとして開催されたヤビツカップ竹芝版に参加してきた。
a0126046_10462552.jpg

前回のタイムが35分41秒だったので、今回は34分台を目標に張り切ってスタート。
しかし、、周りのペースにすっかり自分を見失いタイムは伸びず36分30秒。
まだまだ修行が足りません。

大勢で走る緊張感は独特だし、改めて「ヒルクライムは自分との闘い」という事を確認出来たので良い勉強になった。
a0126046_1055055.jpg

a0126046_10563232.jpg

来週末はいよいよ今季初戦の草津ヒルクライム!



by suzutakatwo | 2011-04-11 11:00 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 新ふらふら帝国 at 2011-04-11 23:46 x
なんと短期間で5分も短縮じゃあないですか! うへー、オイラもがんばります…。
Commented by suzutakatwo at 2011-04-12 01:23
ふらふら隊長
そうなんですよー 調子は確実に上がってきてるので草津では集中して自分に勝ちます!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル