ROAD to OKINAWA

2011.04.04 ヤビツ峠

a0126046_0291479.jpg

HOKULEI!自転車部とヤビツ練に行ってきた。

ヤビツ峠は3/15以来。前回タイムは40分20秒だったので今回はとりあえず40分切り目標でと思っていたのに、HOKULEI!自転車部のハイペースな走りに引っぱられて大幅にタイムを更新♪
a0126046_0353775.jpg

35分41秒! 
この調子で上げていけば6月の富士ヒルの頃には32分台までいけるかも。
a0126046_0351815.jpg

データを見ると‥相変わらずケイデンスがバラバラ。
前半では100rpm前後まで回っているのでもう少しギヤを重めに、途中の勾配のキツい区間は60rpm前後まで落ちているので軽めのギヤにしてみよう。
心拍数は前回とほぼ同じような数値
[平均心拍数/169 bpm.最大心拍数/177 bpm]
a0126046_047297.jpg

HOKULEI!自転車部の皆さんお疲れさまでした!



by suzutakatwo | 2011-04-05 00:55 | 自転車 | Comments(2)
Commented by JACK at 2011-04-05 14:14 x
40分ギリおめでとう!
しっかし速いなー。絶対ついていけないわ。
俺は今日ブルックスのバーテープ買ってきたよ!
車重増量!笑
Commented by suzutakatwo at 2011-04-05 15:14
2週連続で峠練したのが効いたんだと思う。
10日はヤビツカップ(9日開催になってるけど雨なら10日に順延らしい)に参戦しよう! http://d.hatena.ne.jp/okumo/20110324/1300918778

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル