ROAD to OKINAWA

食べるトレーニングサプリ〜梅丹トップコンディション〜

a0126046_1264350.jpg

この梅丹トップコンディションは「肝臓機能を強化・調整して疲労の蓄積した体を内臓からコンディショニングし直す」というサプリメント。(エキップアサダが製品開発を全面バックアップ)

肝臓といえば体のなかで非常に大事な臓器で、摂取した食事・飲料・アルコールを分解しエネルギーに変えてくれる体の活力工場らしい。

暴飲暴食(とくに飲酒)で肝臓のダメージは人一倍だろうという自覚があるし、体の内側から調子を整えるのもかなり効果があるのでは?と思い購入してみた。

「体質改善を考えるなら最低2週間の使用が好ましい」という事なので、しばらく服用してみます。



by suzutakatwo | 2011-03-22 02:05 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル