ROAD to OKINAWA

フレーム自家塗装計画 4

以前ベランダで小物を塗装した時、大変な事になったので今回はお風呂場で作業する事にした。

ブルーシートでお風呂場を養生
a0126046_20521234.jpg

塗装開始!
a0126046_20523542.jpg

ムラが出来ないよう圧塗りせず、5回に分けて塗装
a0126046_20532832.jpg

a0126046_20534664.jpg

とりあえずこんな感じに仕上がった。
a0126046_20535792.jpg

一日寝かせてから耐水ペーパーで磨き、ステッカーを貼ってクリアー塗装して完成。
完成まで後もう少し!



by suzutakatwo | 2011-01-31 20:56 | 自転車 | Comments(2)
Commented by JACK at 2011-02-01 13:23 x
おおーなんかいい感じじゃん!
Commented by suzutakatwo at 2011-02-01 13:30
素人塗装にしては良く出来たかな〜 でも問題はクリアーなんだよ。プロ仕様のウレタンクリアを買ったんだけど猛毒で取扱い要注意らしいw

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル