ROAD to OKINAWA

2011.01.23 荒川のんびり走

午後から仕事が入っているため強度の高いチーム練はお休みして一人で荒サイをのんびり流してきた。

景色の良くない荒サイを一人で走るのは退屈なので、久しぶりに「AUDIO BONE AQUA」を装着していった。

「AUDIO BONE AQUAは骨伝導方式なので、耳をふさがず装着できる(音楽を聴きつつ周囲の音を聞き取れる)ことから、 外で使用する場合の危険防止に役立つ」という優れもの。オススメです。
a0126046_2075614.jpg




by suzutakatwo | 2011-01-23 20:09 | 自転車 | Comments(2)
Commented by take at 2011-01-30 08:00 x
はじめまして。私は江戸川CRをメインとして走っているのですがBeachの方と良くすれ違います。頭を下げて挨拶するのですがいつも挨拶を返してくれません。これはどうでもよい事なのですが骨伝導ではないイヤホンをしていていつも危険だと思っています。貴方様は骨伝導式のようですが音楽を聴きながらの走行は集中力が低下しているはずです。とても危険なので是非やめて頂きたいです。それともBeachの中では当たり前の行為なのでしょうか? 凄くいいチームだと聞いていただけに私の周りでもかなり印象の悪いチームになっていますよ。良い噂は耳に入っても悪い噂は意外に耳に届きませんから。Beachという看板を背負っている以上是非一度チームでマナー・モラルUpについて考えてみてはどうでしょうか? きっと代表者様もそう思っているに違いありません。またお見かけしたら代表者様にメールしようと思っています。
Commented by suzutakatwo at 2011-01-30 22:07
takeさん
コメントありがとうございます。確かにご指摘の通り骨伝導式でも音楽を聴きながらの走行は集中力の低下に繋がる事があるかもしれません。以後使用をやめます。
Beachのチームに関してですが、マナーやモラルについてはよくチーム内でも話し合いをしています。言い訳になってしまいますが、巨大チームのため残念ながらすべてのチーム員の意思疎通が出来ていないのが現状です。ご指摘のあった点についてはチーム代表に話して、また改めてマナー問題の話し合いの場を設けるようにいたします。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル