ROAD to OKINAWA

Beach定期練習会10/17〜全日本チャンピオンに遭遇@Pandani〜

a0126046_19153431.jpg

日曜日の定期練は赤坂周回。僕は残念ながら見れなかったけど、皇太子様が東宮御所から出て来られて手を振ってくれたらしい。見たかったな〜 

a0126046_19232690.jpg

定期練後、いったん帰宅して四谷のPandaniへ。

a0126046_1923568.jpg

BEACHなBOSSの新車×2台。
手前がオーダーフレームのクロモリで、奥がMusseuw Bike。
Musseuw Bikeはカーボンとフラックスファイバーを配合したハイブリッドフレームで、かなり評判の良いフレームらしい。フレーム重量は1400gと最近のフレームにしては重いが、計量パーツで組み上げて、完成車重量6.5kg! さすがです。

お店の前で立ち話をしていると、全日本チャンピオンの宮澤選手が突然登場。合宿後ということもあってトップアスリートらしいオーラが出まくり。ジャパンカップ期待出来るかも!!

皇太子様には会えなかったけど、ナショナルチャンピオンに会えたので幸せな一日だった。



by suzutakatwo | 2010-10-17 19:37 | 自転車 | Comments(2)
Commented by pinktomato at 2010-10-20 00:07 x
アマンダ、カッコいいですね!Lightweightのホイール、一生に一度で良いので一日だけでも借り切って思う存分走ってみたいです。来年我が家の景気が上向けば?、東京、遊びに行きたいです。
Commented by suzutakatwo at 2010-10-21 13:37
>pinktomatoさん
このクロモリフレームはアマンダではなくアメリカのビルダーが作ったものだそうです。 Lightweight羨ましいですよね〜

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル