ROAD to OKINAWA

2010.10.09 富士チャレンジ〜湯河原旅行

2年ぶりに富士チャレンジに出場‥のはずが、雨のためDNS。。
久しぶりのチームエンデューロを楽しみにしていたけど、雨天のサーキットレースは危険なのでしょうがないか。

せっかく早起きしてチーム員達と集合したので朝ご飯を食べようという事になり、お台場のホテル日航で高級モーニング。
a0126046_443032.jpg

ジャージ&サンダルという出で立ちで3200円の朝ご飯を頂きました。

=================================================

一度自宅に戻り、富士チャレ後に一泊して帰ろうと予定していた湯河原へ家族旅行。
a0126046_44552100.jpg

なかなか良い感じの露天風呂と、美味しい夕飯&お酒を堪能。

全く走ってないのにカロリーだけはしっかり摂取してしまった。

「富士チャレで娘にカッコいいお父さんを見せる!」作戦は失敗に終わってしまったが、家族3人のんびり温泉旅行を楽しめたので良かった。
a0126046_450257.jpg




by suzutakatwo | 2010-10-11 04:51 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル