ROAD to OKINAWA

2010.09.26 グランフォンド八ヶ岳

グランフォンド八ヶ岳に参加してきた。
a0126046_23105740.jpg

120キロの山岳コースで、60キロ下って60キロ登るという厳しいコース設定。

HOKULEI! 自転車部のトランスポーターに自転車8台乗せて出発〜
a0126046_239367.jpg


会場到着後、エントリーを済ませて試乗ブースへ。
せっかくなのでピナレロのハイエンドモデルDOGMA 60.1に乗ってきた。
a0126046_23151815.jpg


そして夜はもちろん宴会。
a0126046_2315571.jpg

当然、宿に戻ってからも宴会。
a0126046_23164415.jpg


当日は天気も良く、昼には気温も20度まで上がって最高のサイクリング日和♪
a0126046_2319501.jpg

厳しい120キロのコースでもサイクリングイベントだから大丈夫だろうと思って笑顔でスタートしたが、甘かった。
70キロ過ぎた辺りで右足がつり、80キロ過ぎには両足がつってしまった。
こうなると後は地獄の道のり。おまけに空模様も怪しくなり雨がパラつき始めた。
a0126046_23232599.jpg

チーム員達にペースを合わせてもらうのは申し訳ないので先に行ってもらい、孤独な一人旅となってしまった。

結局、7時間かけて120キロをどうにか完走。ケガは無かったので良しとしよう。
a0126046_23275017.jpg

リベンジするためにまた来年も挑戦しよう!



by suzutakatwo | 2010-09-28 23:32 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10

検索

タグ

ブログジャンル