ROAD to OKINAWA

新フレーム決定!

ようやく新フレーム購入を決意した。

選んだのは「TIME VXRS ULTEUM World Star」
a0126046_12344128.jpg

が、しかし問題発生。
ようやく決心したというのに今年で終了してしまうモデルらしく、どこのショップも在庫がなく注文も終了しているとの事。

必死にググってなんとか二台見つけだした。

一台は2010年現行モデルで438000円。
もう一台は2006年モデルだけど328,000円と、お得。
もちろん二台とも新車。

ショップに問い合わせてみると、2010年モデルと2006年モデルの違いは無いらしい。

それならば安い2006年モデルにしようかと思ったが、サイズがトップチューブ(ホリゾンタル換算)53cmと若干小さめ。
お高い2010現行モデルは54cmとジャストサイズ。

う〜〜ん。どちらが正解なのか。どーしよぅ



by suzutakatwo | 2010-09-15 12:37 | 自転車 | Comments(2)
Commented by at 2010-09-27 19:22 x
TIMEの2006年モデルを選ばれなかったようでしたらお店の情報を教えて頂けないでしょうか?ずっと探していました。
Commented by suzutakatwo at 2010-09-28 01:04
>鷹さん
サイクリー足立店です。僕は結局VXRSを諦めてVRSにしました。
http://www.cycly.co.jp/shop/detail.asp?id=296126

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル