ROAD to OKINAWA

ヤビツで鹿に遭遇

久々にヤビツへ行ってきた。

相変わらずタイムは伸びず、コンビニからの計測で45分‥。
女子に抜かれるのはもう慣れたけど初老?の男性に抜かされるのはやはりショックが大きい。気長にトレーニング&ダイエット続けるしかないなあ。

a0126046_043288.jpg

仕事やその他色々な事を考えながら、のんびり二本目を登っていると突然目の前にシカが現れた!
あまりにビックリしてシカと見つめ合う事数秒、お互いに金縛りにあったように一歩も動けず。

新宿から電車で1時間しか離れていない場所に野生のシカなんているんだなー ヤビツで熊を見たっていう目撃談もあるし‥ヤビツ峠恐るべし。
a0126046_0465814.jpg


========================================================
帰りは下北沢で途中下車して開店3周年記念セール実施中の自転車BAR[HOKULEI!]へ。

今週も飲み過ぎてしまった。来週はお酒と自転車は少し休憩して仕事に集中しよう。
a0126046_050413.jpg




by suzutakatwo | 2010-08-08 00:51 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル