ROAD to OKINAWA

ツール・ド・おきなわ2010

a0126046_15333016.jpg

Tour de Okinawa2010のエントリーが始まったらしい。

King of ホビーレース・Tour de Okinawa市民200km出場(制限時間内完走)を目指して始めたこのブログも1年と2ヶ月がたった。

去年は制限時間内での完走は出来そうになかったので出場を見送ったが、今年もとてもじゃないが完走出来そうにない。
無謀な挑戦をするほど時間もお金も余裕がないので今年も出場は見送り。

来年こそは挑戦出来るよう頑張りたいのだが、200kmの市民レースは今年から210kmに延長されたらしい。

公式サイトによると、
「距離の長さや過酷さからホビーレーサー憧れの種目となる市民200kmレースが210kmへ延長!距離もコースのタフさも未知の世界へ突入する。国内では「ロードレースの最高峰」と称されるこのコース。延長された10kmのアップダウンは超~ど級!!」

遠いなぁ‥おきなわ。

===============================================================

a0126046_16032100.jpg

今日も沖縄目指して荒川練60km。
でも、ちんたら荒川走ってるだけじゃ来年もTour de Okinawa出場は無理だろう。

やっぱり、制限時間のゆるいツール・ド・宮古島ロードレース100mile(160km)の部に目標変更しようかな‥



by suzutakatwo | 2010-08-03 16:12 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル