ROAD to OKINAWA

2010.06.06 Mt.富士ヒルクライム

a0126046_18165575.jpg

今年も富士HCに参加。
富士山がとてもキレイに見える快晴の一日。だけど、数日前から体調が悪く最悪なコンディション。
せっかくエントリーして山梨まで来たのだからと走り出してみても体調は悪化するばかり。しまいにはコース途中で座り込んでしまった。

散々な結果に終わった今年の富士HC。
でも、きっとこの結果は体調のせいだけではなく普段の練習不足・不摂生が主な原因だろう。ひょっとしたら走りたくないと思う気持ちが強くて体調が悪くなったのでは‥とも思う。病は気からという事か。

自分より練習時間がとれない環境にいても、しっかり結果を出せる人がいる。
来年に向けて、もう一度トレーニング方法などマジメに考えてみよう。



by suzutakatwo | 2010-06-06 18:32 | 自転車 | Comments(2)
Commented by pinktomato at 2010-06-08 08:17 x
タカツさん、お疲れ様でした!
レース本番にベストな状態にもっていく、本当、至難の業だと思います。
今年はお子さんのことなど大変な時期かと思いますが、これからまた楽しいレース目白押しですから、是非、リベンジしてくださいね!!
私もあざみライン、ボロボロでしたが、身近にこんな素晴らしい登りがある関東の皆さんが羨ましかったです。来年、あざみラインとMt富士ヒル、レース開催日が分かれてくれたら嬉しいんですが。
Commented by suzutakatwo at 2010-06-08 20:23
来年に向けて一年がかりで気長にトレーニングするつもりで頑張ります。pinktomatoさん乗鞍の結果楽しみにしてます!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル