ROAD to OKINAWA

2010.05.21 大垂水峠練

a0126046_22363774.jpg

奥多摩方面に行く予定が、寝坊してしまったため大垂水峠へ。
ずいぶん暑いなーと思ったら道路上の気温表示がなんと34度!盆地山梨恐るべし。

片道5km×2往復半で足が売り切れ帰宅(もちろん自走ではなく輪行)

いつになっても登りが速くならないのは練習不足&メタボの賜物だろう。。



by suzutakatwo | 2010-05-21 22:44 | 自転車 | Comments(2)
Commented by pinktomato at 2010-05-22 15:12 x
ご無沙汰しています!
京都もいっきに夏という感じですよ。富士山まであと少し、こちらも頑張っています。開催日おなじなんですが、会場、違うようです。同じ会場ならお会いできるかな、と楽しみにしていたんですが。
お互い、悔いが残らないよう、精一杯攻めの走りをしましょう!!
Commented by suzutakatwo at 2010-05-22 23:14
pinktomatoさん
富士もうすぐですねー もう精神的に出走拒否したい感じです。。
pinktomatoさんのようにローラーに乗れるといいのですが、なかなか時間がとれない状況で‥
とりあえず出るからには精一杯がんばります!pinktomatoさんも激坂あざみライン頑張って下さい!!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル