ROAD to OKINAWA

Beach土曜定期練習会02/20

a0126046_1852962.jpg


















毎週恒例の定期練に参加。
仕事が忙しくなると自転車に乗る時間があまり作れなくなってしまうけど、定期練は午前中で終わるのでありがたい練習の場。

そろそろ暖かくなってきたので一日休みが取れれば奥多摩辺りに行きたい。
今の練習量からいくと4月の八ヶ岳はまた残念な結果になりそうな気がするので、やはり目標は6月の富士ヒルにしよう。
あと4ヶ月あれば体重-8kg、体脂肪率-7%を達成できるはず。たぶん。

定期練の帰宅途中にたまたま見かけたメガネドラッグの超音波洗浄機でアイウェアを洗ったら驚くほどピカピカになった!オススメです。

a0126046_1854873.jpg



by suzutakatwo | 2010-02-20 18:07 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル